Nobk_Sauna(ラーメンさん)

2021.12.04

16回目の訪問

サウナ × 3
水風呂 × 3
休憩 × 3
合計:3セット

温冷交代浴 × 1セット

翌日がラッコ大宴会なのに今日もサウナにきてしまった。
いやね、十條湯のぬる湯と水風呂に暫く入って無かったので入りたくなったので。

さすがに土曜の18時台は混んでる。だけどサウナ目当ての人はそんなに多くない。むしろ銭湯の湯船や水風呂のお客さんが多い感じだ。これが銭湯の健全な風景なんだろう。
自分も温冷交代浴もしつつサウナ→水風呂→休憩を繰り返す。ああ、やっぱり十條湯には定期的に来ないとダメだな。
今日はバスタオルも家から持参したので、更衣室2階のサウナ客専用の休憩スペースも使った!じんわりととのって良い時間を過ごしたな。

風呂を上がったら20時半を過ぎてたので今回は喫茶深海を利用できず。う〜ん、残念。

Nobk_Sauna(ラーメンさん)さんの十條湯のサ活写真
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!