Nobk_Sauna(ラーメンさん)

2021.08.26

5回目の訪問

サウナ × 3
水風呂 × 3
休憩 × 3
合計:3セット

クラウドファウンディングが大成功して喫茶室がリニューアルされた十條湯を訪問。自分も少し支援させて頂き、先日サウナ券とフリードリンク券が届いたので使わせてもらった。
ここの水風呂は地下水掛け流しなのでメッチャ水質が良いんだけど、お風呂のお湯も地下水使ってるから、お湯が肌に優しく柔らかい肌触りでメッチャ気持ち良い!だからサウナだけじゃ勿体ないので、サウナ前、セットとセットの間にぬる湯、熱湯、寝湯を堪能!これが気持ち良いんだわ。
16時頃に訪問したので、オープン待ちの常連さんと、仕事終わりの訪問客の間の隙間時間だったらしく、風呂もサウナも比較的空いててラッキーだった。
今日は猛暑だったので水風呂多めに入った。ととのいは低かったけど、単純にサウナ、水風呂、休憩が気持ち良い!ととのいを追い求めると色々間違えそうなので、これくらいで丁度良いのかも。

入浴後はリニューアルされた喫茶店でブレンドと深海ゼリーを注文。尿管結石になって以降飲まなくなったコーヒーを久しぶりに飲んだ。メッチャ美味かったけど、月一位で良いかな。ゼリーも昭和な感じで美味しかった!喫茶店は昭和レトロな感じで雰囲気も良い。喫茶だけで行くのもアリかもね。

Nobk_Sauna(ラーメンさん)さんの十條湯のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 20℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!