サウナ〜ちゃんえみ

2022.06.11

1回目の訪問

サウナ飯

「オケシャワー🚿・・ありがとうございます‼️」


昨日のどーしよーどーしよーツイートから
行き詰り🌀
朝起きた瞬間、サボってたジムに今すぐ支度すれば間に合うと気づき、ジム道具お風呂道具を持って家を飛び出す。
駅までの道でスマホの行きたいリストを開いたら 久松湯 美術館 というメモを見つけHPを確認、路線検索、よしゃ今日はここだと決めるも、せっかく行くなら19時のプロジェクションマッピング見たいな、じゃあそれまでは・・お!ずっと行きたいと思ってた庭の湯チャンスじゃないか?!

ジムを終え、もうお昼まわってお腹も空いた。
よしこれは初の庭の湯に行ってみよう、
庭の湯からの久松湯、いいじゃないか!
庭の湯でご飯食べよ!

フロント広々!
横のバーデゾーンが見えるのも新鮮。
食事処広い、快適、旅館のそれだ。
注文はもう決めていた!あんかけもやし中華そばだ!

うわお、かなりボリューミーだね。
お酢たっぷりかけて、おいしー!
ねりまるサイダーも♫

サウナは広い、熱い!良いです!94度!
3段目、かなり良いです!気持ちよかったです!
水風呂は深くてまろやかでゆっくりいちゃう感じ。外気浴、都心部でこれはすごーい。
リクライニングでうっとり🧚✨

2セットめいったらこの広いサウナがほぼ満席。・・・ロウリュウ来ちゃう?
はい、その通り。
アイスミントの爽快な香に刺激され3段目はより熱されこりゃ水風呂が楽しみだとなったとこで水風呂でふぇー。🤤
スーッとスッキリしたら今度はサウナエリアの内気浴。ととのいイスに座ったらわりとちゃんと寝た笑😪

ミスト入って、からのまたフィンランドサウナ🧖‍♀️、うわ、ロウリュウじゃないのにまた混んでる・・!
最後は水風呂のあと、隣のオケシャワーで桶をバシャーッと被る。
紐を引っ張り高いとこから桶がバシャーー・・・なんか芸人みたいだけどもそんなことはいい。

・・・ありがとうございます‼️‼️
あー、頭から水被るのなんて気持ちいんだよほんとにもう。💖

お風呂も全部楽しんで、あーそしたらやっぱりもう今日は満足。早めに帰って明日のお弁当でも作ってゆっくりしよ。な気分に。

その前にさっき食事処でみたオロイが気になるから飲んでこう。
オロイ。
オロがだいぶ勝つけど想像通り甘すぎずやっぱ良いですね、おいしい!ゴクゴクいけます。

庭の湯とかスーパー銭湯系は土日は混んで楽しめるかな〜もったいないかな〜と最初検討外だったけど、広々してるし快適。
車使わない人間からすると、たまには歩くのもいんだけど駅近なのもありがたいし、庭の湯また来たいです。

サウナ〜ちゃんえみさんの豊島園 庭の湯のサ活写真

あんかけもやし中華そば

ボリューミー! お酢追加で覚ガツンと覚醒🤩

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!