笑がおの湯 松戸矢切店
温浴施設 - 千葉県 松戸市
温浴施設 - 千葉県 松戸市
台風が過ぎ去った頃合いを見て久しぶりに笑がおの湯へ♨️
自身のサ活を見てみたら2年も行ってなかった。久々のホームサウナ、よっしゃこい!!
と座ったら、
なんか暑い???
90℃くらいでしょ???
てか何この熱気???
と思ったらなんとオートロウリュ装備になってサ室温度まで変わってた!!いつの間に!!
110℃そりゃ暑いわ、久々のサ活で110℃は堪えます😌
暑すぎて5分×2セットで限界でした😇
その後、塩サウナじっくり20分ほど🧂
サウナが暑すぎて今日は沢山お風呂に入って、まぁまぁ体は温まりました♨️
110℃は個人的にはしんどかったけど、その分おしゃべりおば様たちも前より長居してなかったような気が🤔気のせいかもしれんが。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら