HERA

2021.08.28

3回目の訪問

行ってきましたよ、ウェルビー栄。

浅井健一と呂布カルマを生んだまち、名古屋。

音楽の世界でも、サウナの世界でも、名古屋は新たなジャンルを生んだと言っても過言ではないと思う。

ウェルビー栄は、そのくらいサウナ愛に溢れている。

エントランスは映画でいうところのアバンタイトル。この後体験する世界を教えてくれている。こういう仕掛けがディ◯ニーランドレベルだと思う!まさにフィンランドサウナのテーマパーク!

通常の水風呂はもちろん、ブレランのような近未来観があるアイスサウナ。体温と溶け込む温度の水風呂。氷点下の世界が広がる水風呂。天井から自動で注ぐアイスシャワーと、蒸したカラダを冷やすだけでも、これほどのバリエーションがある。

その各々に、よい意味での手作り感があり「楽しんでいってね」というオーナーの想いが伝わってくる。

緊急事態宣言下ということで、メインのロウリュは自粛中だったが、そのくらいは我々も当たり前に受け入れなきゃと思う。

客層も若く、いつもなら笑い声がそこら中から聞こえるが、今回はみんな黙浴を徹底していた。

みんな、ウェルビーを楽しみながら、ウェルビーを守ろうとしている。みんなにとって大切なところなんだと感じた。

(人のととのいの邪魔にならない程度に)、談笑しながらサウナに行ける日が早くくるといいなー。

HERAさんのウェルビー栄のサ活写真
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!