HOTランドみどり湯!
HOTランドみどり湯!(2回目)
HOTランドみどり湯!(3回目)

何度でも言いたくなる店名である。

「HOT」一息ついた後の「ランド」のワクワク感、「みどり」で大自然の壮大さを感じさせた後は、待ってましたの「湯」。

試しに順番を入れ替えてみたらどうなるだろう?

○みどりランドHOT湯
○湯ランドHOTみどり
○ランド湯みどりHOT
○湯HOTランドみどり
○ランドHOT湯みどり
○みどり湯ランドHOT

どれも違和感があるな.....。

そう思って(強引)、明るい表通りをステップ踏みながら、HOTランドみどり湯へ。

看板のファンシーなイラストに、懐かしさを覚える。入ってすぐのフロント周りは、休憩所もあって、船堀のあけぼの湯を思い起こさせた。

ぶっきらぼうな親父さんに、820円を払ってサウナセット一式をいただく。シャンプーとボディーソープも買うと、ちょうど900円でちょい高め。

脱衣所のロッカーは、サウナ利用者専用のものを使用。他のロッカーより大きめなのが嬉しい。アステアみたいにステップ踏んで、浴場へ。

結構広い浴場で、大小様々な湯がある。奥の露天も気になったが、走って疲れたので、体を洗ってまずは休憩所!
はい!休憩終わり!サウナへ。

サ室は、TVやストーブの位置などが、いつも通っている寿湯と良く似た感じを受けるが、1.5倍位は広い。2段目の真ん中に、柱があるのが悔やまれるが、そのお蔭で両端がお一人様席になっており、快適に過ごせる。程なくして水風呂へ。

水風呂は深さがあり、バイブラも効いていて、気持ちいい!子供が騒いでおり「やめなって〜」「千葉ロッテ〜」と言っていたのが印象深い。センスあるな。

その後は露天や内風呂などを楽しんだが、気になったのは、右奥のジェット3兄弟。座風呂、ボディーマッサージ、スリムジェットの3種類。スリムジェット???何ぞ???

見てみると、通常のジェット系と違い、壁を正面にして立ち、奥の手すりを持ち、腹でジェットを受けるような構造になっている。試してみると、お腹に弱P連打百烈張り手を受けてるような感覚で面白い。エドモンド本田の。受けた事、無いけど。

そんな感じで3セット。
周りの方々がオススメしてるだけあって、良い銭湯サウナでした。

サウニストCD@台東区とととい倶楽部さんのHOTランドみどり湯のサ活写真
11
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
2020.10.04 11:24
3
HOTランド千秋。
Monさん、ホラン千秋とか青山テルマとか好きっすよね。
のどのらさん、ありが㌧です。長くないですか?
820円で百烈張り手体験できるならおトクだね
楽さん、春麗の百烈脚と悩みましたが、ジリジリと押されるような感覚があったので、百烈張り手になりました。
2020.10.04 21:56
2

ここ、いいんですよねぇ。
2020.10.04 23:11
2
みどり湯☆ランド・HOT! に一票。春麗の鯖折りでお願いします。
河口さん、ありが㌧!イイっすね。ここ。
ズブロ氏、みどり湯ランドHOTを選ぶとは、通でござるな〜。春麗の鯖折、キタコレwww
2020.10.05 13:42
0

公式サイトの味わい深さよ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!