チャック

2021.05.26

1回目の訪問

水曜サ活

初の平日サ活です。
本日は噂のニューウイングへ。

【評価】(5点満点)
総合点…4.2(噂通りの良サウナです)
清潔さ…4.0(清掃も行き届いてます)
サウナ…4.3(2種。特にボナサームが◎)
水風呂…4.5(これがここのウリですね)
整い場…4.0(扇風機など工夫があります)
お風呂…3.8(2種の内湯です)
価格帯…3.8(もう一声あると通いやすい)

【総評】
前々から噂で知っていたサウナですが、休日は混みそうな気配もあったので、平日の夜にトライしに行きました。

入店は18時過ぎでしたが次第にそこそこの人。ただ場所に困るようなことは無くスムーズなサ活でした。

サウナは2種類。両方試しましたが、特にボナサームの湿度と温度が心地よいですね。またサウナマットがふかふかで大きく、こういった細かい所にお店のサウナ愛を感じます。

水風呂も温度の違う2種類。やはりこのサウナのウリは水風呂プールですね、タイミング次第では泳げます(笑)

整い場は今回の混み具合では困ることはありませんでした。屋外で外気浴ができないのは少し残念ですが、扇風機やミストなど工夫が感じられる点は素敵ですね。

価格帯は週1程度であれば問題ないレベルです。立地は錦糸町では柄の悪い場所ですので、夜遅くの場合お気をつけ下さい。

施設自体は年季のある部分もありますが、丁寧にメンテナンスされて快適なサウナを作られていると思います、良い施設でした。

チャックさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!