かず

2019.08.01

1回目の訪問

わりと大きい施設でしたが初めての登録になるようです!最近始めたサウナイキタイですが、施設の初登録は初めてです。なんだか嬉しい♪

ただ、ここに集うサウナーにおすすめできる感じの施設では無いかもしれません。サウナは92度あたりを表示しており、長細い6人用のもので、発汗もよくてなかなかの気持ちよさ。ただ、水風呂が全くダメダメ・・・。推定23度前後。低ければいいってもんではありませんが、サウナがなかなか良かった分、ガッカリ感が凄まじい。。。

って、上から目線で書いてはいますが、こちらの施設、ホテルの大浴場の位置付けで、そのホテル自体、子供向けのプールを併設した家族向けの施設で、サウナはともかく、誰でもすぐに入れる水風呂をシングルになんてしてたら苦情が殺到すると思われます笑

我々サウナーがひとまずは欲しい位の15-17度位でも、一般の普通の人からするとちょっと入れない冷たさになるんでしょうかねー。

屋外の露天スペースにはベンチがあり、ここでかろうじて外気浴は出来ます。ベンチが1つあるだけなので、客入りに寄っては気を使いますが。。

8月の暑いときでしたが、朝には爽やかな風が吹いており、外気浴は超気持ち良いです。とはいえ、朝は6時から8時30分までしか空けないようなので、ちょっとバタバタしてしまうかも。

6
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.04.28 23:03
1
かず かずさんに37ギフトントゥ

2年前のサ活にコメント失礼します... GW余りに暇で、不謹慎ながら香川にお遍路に出かけようと。同時にサウナ新規開拓を企みこちらのサ活を拝見。んん?ファーストサ活が...かず?? びっくりした(笑) こちらは寄れるか微妙ですが、ハリウッドには 行って来ます😄 理由は、かずさんと同じ新規開拓で... 高松泊まった方が便利なんですが専業サウナはやっぱり1度はイキタイ
2021.05.05 09:22
1
黄マットさん、ご無沙汰です! コメントに気づくのが大変遅くなり失礼しました😨  よくもまあこんな田舎の施設の私の投稿を見つけられましたね!笑 光栄です笑 ハリウッドには行かれたようですね。外にもいろいろ参考にさせていただきますm(_ _)m
2021.05.05 09:23
1
以前も書いたかもしれませんが、社内で異動になり、近隣銭湯に行ける時間帯になかなか帰宅出来ず、日中の空いた時間に、、、っていう訳にも行かず、サ活アプローチが根本的に変わってしまいました(*_*)
2021.05.05 09:24
1
かろうじて遅くまでやってる白山には気力が残っていれば行ったりもしていますが、基本休みの日に行けるくらいな毎日です。
2021.05.05 09:25
1
SNS疲れもあり、今までのようなサウイキの利用の仕方には戻らないと思いますが、それでもサ活はやっていますので黄マットさんの投稿はこれからも参考にさせてもらいます😁
超絶お忙しそうで... 忙しい時のSNS疲れ...分かる気がします😅 何よりお身体お気をつけ下さい(^^)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!