かず

2019.10.14

1回目の訪問

旅行サイトから事前に申し込むとカプセル泊付きで税込1980円。本格的岩盤浴もあり、24時間滞在可能。あり得ないくらい安いのにいつもガラガラ…💦 

潜在的なパワーはスゴいのに微妙に何かずれてる感じでとてもモッタイナイ…💦

屋内サウナはカラカラのアッチアチ。20分毎のオートロウリュウで湿度は足されるのですが、サウナマットが火傷するほど熱い💦3分で大量発汗、6分が限界。

すぐ横にある水風呂は16℃くらいかな? 気持ちいいけど若干カルキ臭が気になります。

外のログサウナは少しだけ多湿設定。こちらも気持ち良い! テレビがちゃんと全部見える席は実質一人分だけ。 案外多いサウナあるあるですね笑

すぐ横にある屋外水風呂は超気持ち良い‼ 10℃前後かな? もしかしてタイミングによればシングル突入してるかも。ただ同じくカルキ臭が。すぐ目の前にトトノ椅子があっていい感じです。もっと話題になってもいいと思う水風呂なんですけどね? 自分の中の水風呂ランキングではかなり上位の水風呂です。

塩サウナは暗すぎて見えない笑 ここはテレビも音楽も何もなく、じっくりと没頭できます。

風呂サウナ単体で見るとほんとレベル高いと思うのですが、床が滑りやすかったり(ほんと危険)、洗い場の鏡がかなり曇っていたり、サウナマットの交換頻度が低いように思えたり。このあたりすぐに改善できそうなんですけどねえ…

動線が悪いのや、全裸で鏡に写った自分を見ながら階段を登り降りしなきゃ風呂エリアにいけなかったりは、仕様として仕方ないと思いますが…

休憩リクライニングエリアが飲食不可なのは致命的。禁煙ですがタバコ臭い。マンガの並び方は意味不明。地下の食事どころに行かなければ実質何も飲み食い出来ない。

サウナ後のくつろぎタイムをもう少し考えてもらえれば絶対にもっと流行る施設になると思うんですけどねえ…あー、ほんとモッタイナイ…

0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!