たこ蒸

2021.06.09

5回目の訪問

水曜サ活

【夜のサウナ】
真ん中もっこり水曜日
中だるみの水曜日 ココを乗り切るにはアレしかないっす。 そう パブ亀ハウス。
今日こそは亀ハウスに行くと心に決め朝から全開で頑張って昼休みも仕事。どりゃ〜 うりゃ〜そして終業時間前に仕事はなんとか「ととのい」済みとなった。 よ〜し さあ いよいよですよぉ〜 ハッスルタイム〜
サウナハットに手を伸ばし 準備をはじめた途端 急遽ミーティングの招集。 ハイ 終わった〜。

しかもこんな時に限ってミーティングが長引きなかなか終わらない!
ああああ〜  
ううん もう!
どうしてもサウナイキタイ!
「サウナ行きま〜す!」

夜の亀ハウス 初めてでドキドキ💕
暗い裏道に浮かびあがるネオンに誘われるウスバカゲロウのようにヒラヒラとたどり着いた。
そこには同じく日々の疲れを癒す為に沢山の羽が留まっていました。
ココはサ界で有名であると同時に地域に根ざした心温まる人気店
今夜も小さなカウンターには8人が肩を並べて 外には 4人程の入店待ち
店内ではおしゃべりは御法度、黙ってカウンターに座るのが美徳とされる。
まるで異常に頑固一徹を貫く独りよがりラーメン店のようだが同席した他の客に迷惑をかけないという意味ではとても重要なことだ。
しかしそこは仕事仲間と慰労に利用している者も少なからず居る。 今夜は特に話に華が咲いた様だ。JPOPだけが流れる店内ではこういった話が聞こうともせずに耳に入ってくる。
1組はペンキを扱う職業 もう1組は野外で建設を行う職業の方達なのが会話でわかった。
どちらもクリエイティブな仕事だが嫌な予感がする。 それは喫煙者の割合が多いという事だ。 案の定 テラス席に移動すると全員喫煙中。
ああああ〜
「臭ウナ」 ヤニサウナ〜
( ´Д`)y━・~~

 もうね〜仕方なし 今日は外気浴じゃなく内気浴 に切り替えるが ベンチだと
ううう〜 お尻痛い。 どうにかして〜
亀仙人のじっちゃん!
ととのい椅子 脱衣所にも設置して下さ〜い!

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15.7℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!