ののの

2021.09.09

1回目の訪問

歩いてサウナ

今週もドーミーイン!どんだけ好きやねん笑
今日も会社の先輩とPCを持ってチェックイン!
(今日の14:30に予約しよ!ってなった笑 こういういきなりな感じ好きw)
ホテルを出るまで楽しすぎるひと時だったなー!!😇

21時前に到着し、夜鳴きそばを2杯いただく🤤安定のうまい!!
最上階の食堂は広々としていて、座席数も多い。神戸元町の2.5倍くらいある!
窓向きカウンターにはコンセントも常備されてるから仕事ができる!!
神戸元町に比べるとフリードリンクの種類が少なくて残念だったが、まあ良しとしよう!◎

仕事をうりゃあーーー!とやって、23時に退散。サウナへGO!
カプセルホテルだなーという狭さながら、大きめの内風呂、内風呂と繋がっているかのような窓の先にある露天風呂、ゆーったら入れる釜風呂、キンキン12℃に冷えた水風呂で、充実のラインナップ。整いチェアは全部で3脚。
サウナの広さは頑張っても5人入らないかもという大きさ。TVが大きい・近いだったので、もう少し小さくして欲しいかもw
室温計は98℃を指しているが暑苦しくない!最高!
水風呂もお得意のジェットコースター冷え冷えで最高!
ゆーったりとしたBGM、水面のゆらゆら、心地よい水の音にディーープリラーーックス!!
今回は幽体離脱した感覚のトトノイでした◎
本当に最高!!

そういや、自分史上最高のあまみが出て、自慢しまくりましたw

部屋に戻ってのんある晩酌レモン酎ハイのみながらダラダラ。最高かよ!!!

サウナからの即寝ってやっぱいいね!
次の日めっちゃ会社行きたくなかったけどw
先輩とつかぬ間ど平日ドーミーインでした🌿

歩いた距離 1km

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 12℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!