リサ

2024.03.20

459回目の訪問

水曜サ活

・今日のレッスン→なし

相方がキュア国分町に行っている間にジムのサウナイベントへ。
この後に受ける方もいるのでネタバレは避けますが、いい香りとエグい熱波、そしてスタッフ2名が全力で楽しませる姿がよき。
女性スタッフの衣装がかわいい。

【終了したのでネタバラシ】
スタッフさん2名が「千と千尋の神隠し」をイメージした衣装で登場。千尋は湯屋で働いているから、という理由でした。かわいい。アロマ水はベルガモットでした。
アロマ水をかけて、熱くなってきたところでタオルで撹拌。そしてブロワーで急激にアチアチに!汗が止まらない!!
ブロワー担当の方が笑顔でタオルとの二刀流。熱波担当の方が「あっつーい」と言いながらも、鍛えられた筋肉を生かしてほぼノンストップで、ひとりひとりに、しなやかに熱波を届ける。わずか5分ほどですが、とんでもない熱さ。
水風呂は、ハッカを入れた直後だったようで寒いくらい。「顔に触れないよう気をつけてくださいね」とは言われたけど、首から下がスースーしてました。

ここまでアグレッシブなアウフグースをするスポーツクラブはないと思います。
ジェクサー仙台のスタッフさん、もしこれを見ていたら、宮城県を中心に活動する男女ペア熱波師の「鯖&味噌」を呼んでのアウフグースイベントをお願いします!

キュア国分町でととのった相方と合流して電力ホールで舞台「最高の家出」を鑑賞。
(リニューアル後は初訪問なのでレディースデーでの教訓を伝えといた)
脚本の三浦直之さん。女川で生まれ、小学生の途中から高校まで富谷で育ち、そしてサウナー、親近感。舞台も不思議な世界観でおもしろかった。地方公演ならではのネタもあり。まだ若い脚本家さんなので今後が楽しみ。

0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!