リサ

2024.02.29

450回目の訪問

・今日のレッスン→なし
終わった時点でホットヨガ骨盤調整に間に合わず断念。
次の日が休みか10時出勤ならリンパフロー受けてた。

朝は家で寝起きストレッチと白湯、体操
→コンビニでホットコーヒー買う
→飲みながらDATE BIKEのポートへ
→自転車でジムへGO
→サウナスーツ姿でトレッドミル
→朝風呂、朝ドラ、朝ウナ
というルーティンにしたい。
あくまでも理想パターンで、実際はストレッチ10分を5分にしたり、天候不良でバスや地下鉄なんてこともあります。
ちなみに、服は持参でウェアにサウナスーツで家を出るのですが(着替え時間短縮)、コーヒー買ったらフリース忘れてることに気づいて一旦帰宅しました。

到着が遅れたのでトレッドミルは20分に。スタミナルーチンLv.5で。
タブレットでマリネスの室内散歩動画を流し、マシンのTVでEテレ「みいつけた!」を見る。子ども番組は平和。

サウナスーツとホットコーヒーで短時間でも滝汗。サウナに例えたらどちらか一方でスタン、サウナスーツ+コーヒーがバックスタン。

朝風呂が気持ちいい。スズ子の新マネージャーさん役の方、初めて聞く名前だと思って調べたら三浦知良・りさ子夫妻のご子息とな。知名度のある女優さんがヒロインになる昨今、脇役で新たな才能が見つかるのかな。

朝ウナ。その子さん(仮名)が体を小さくしている姿、Chieさんの「エスパー伊東スタイル」を思い出して小顔体操中に吹き出しそうに。汗とサウナマスクでごまかしごまかし。

リサさんのジェクサー・ライトジム&スパ24仙台のサ活写真
2
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.01 02:26
0
エスパー伊東がもう見れないのはちょっと残念です笑😅ラッコスタイルにも見える🦦
2024.03.01 05:54
1
CHIEさんのコメントに返信

朝だとあまりにも長時間サ室にいてたまにしか動かないので心配になります。ときおり立って前屈することもありますよ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!