ゆいる2回目、やはり最高ですね!

アウフグースを3回も受けることができたので、バッチバチにキマりました。

アウフはもちろん素晴らしいですが、ここは30分に行われるオートロウリュも激アツです。どういう意味かというと、文字通り「激熱」なんです。

僕は、ストーブすぐ横の最上段にいたのですが、「バシャーーーッ!!!」と爆音がしたかと思うと、天井から剣山でも降って来たのかと思うくらいの熱霧が体中を焼き尽くしました。

「あちちちちっ」とその場で体を飛び跳ねさせ、他のお客さんもサ室を飛び出す始末。たぶん、ドリフの「てんてけてんてん、てんてけてんてん、てんてけてんてん、てんてん♪」のBGMが流れていたんじゃないかと思います。

また、おそらく正気を失っていたんでしょう。本来、サウナタオル(ゆいるが用意しているお尻に敷くやつ)を破棄するカゴにフェイスタオルをぶち込み、サウナタオルを頭にのせて外気浴してました。完全にヤバイ奴です。

ただ、そのおかげで久々にバッチリととのう感覚を味わえました。写真にある通り、ここまで明確なあまみが出たのも久しぶりです。

恐るべし、ゆいる!

きむにぃ|どんぴしゃスピーチさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!