Carat2

2022.06.12

129回目の訪問

西尾市でのライブ遠征から帰って来て、荷物を片付けてひと息ついたところで、、、さて、風呂入ろう。
往復の移動やら、少し疲れてるから『帰って来た』と安らげる浴室がいいな。。。と、ホームの混雑状況をチェックしてみると『満員』。
…でしょうね笑 最悪ノーサウナも覚悟して電車に乗り、駅から緩やかな坂道を登り百反通りに出たところでもう一度チェックしてみたけど『満員』。
…ですよね笑 いざ到着してみると『待ち』は2人だけで時間的にもそろそろ入れ替わりそうなタイミングなんだとか。。。よし、待とう。

しばしの待機で声が掛かって浴室へ。
しっかりと洗体を済ませて、まずはぬるめの浴槽のジェットマッサージに旅疲れを解してもらう。
あぁ、このお湯。。。帰って来たって感じがする。
ゆっくりお湯に浸かってリラックス出来たらサウナ室へ。

心地いいあつさと湿度。
これこれ!この熱感!!この程よくしつどを帯びた熱の感触もまた、帰って来たって感じがする。
充分に蒸されて入る水風呂にも、帰って来た感じ、あるな。

ホントはゆっくりノンビリしたいところだけど、、、空腹と少し弾丸めだった遠征スケジュールでの眠さとで『深めの2セット』で切り上げ。
それでも旅疲れはスッキリ!
やっぱりこういう時はホームがイチバンだね。

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!