Carat2

2022.06.05

5回目の訪問

洗体、泥パックでサッパリしたら、『紫陽花の湯』に浸かって下茹で。
サウナ室で、最初は軽めに1セット。
2段階の水風呂でしっかり冷やしたら、イズネス発動に合わせて再びサウナ室へ。
ハーバルスチームサウナの効果もあってか、以前よりあつく感じる。
いいぞ!いいぞ!!
水風呂から炭酸泉で気分は最高。
外気を浴びて『その時』を待つ。

14時半、、、たま助さんの体力増強を狙った『応援ロウリュ』がはじまる。
1人1セット(1曲分)扇いでバトンタッチ、次へ次へと2人で2セット(2曲)ずつの合計4セットをあつあつでリレーしていく20分。
スタートはたま助さん。自身の選曲(?)でスタートから飛ばしてくる!
すぐにあつい!しっかりあつい!!
ダイナミックなスイングで際どいところまでタオルが広がるけど決して当てない空間把握センスは素敵。
曲が終わるとミキティー降臨。
美しい!やはりこの人のスイングは美しい。
しかも見た目だけじゃなく、しっかり的確にあつい蒸気を回して体の芯に届いてくる。このサウナ室を掌握して魅せるセンスは素晴らしい!
曲が終わって再びたま助さん。
気分上々↑↑、体感温度上昇↑↑
この3セット(曲)目終わりで『ちょっとヤヴァいかな?』と思いかけた時に入れ替わったミキティーがかけたのは、、、走れ!
キターーーーーーーー
ヤヴァいなんて言ってられない!テンションぶち上げで、笑顔が止まらない。
フラフラ状態で4セットを終えて水風呂で少しだけ息継ぎ。
さぁ、行くぞラストスパート!
2分程度の休憩から各1セットと最後に何と熱波108連発!!
頑張れたまちゃん!…っか、頑張れ自分(笑
終了後、水風呂→外気浴から2階に上がってリクライニングに寝転んでしばらく起き上がれないくらい効いた!極まった!!

18時半も怒涛のリレー式のマラソンロウリュ。。。だからこのサウナ室で30分はヤヴァいって(笑
…とはいえ、先の回がハード過ぎたらしく、今回は3分1セットをリレーで2セットずつ計4セットで前半終了予定との案内で、やや静かな曲でスタート。。。ってあつさは変わらない(笑
しかも結局4セット終わったら20分超えてる。
入りきれなかった人が多かったから、ここで一旦離脱してまだ入ってない人たちに席を空けて後半戦スタート。
せっかく席空けたのに、たま助さんのターンが終わったところで体力離脱!よっしゃ入れ替わりで復帰…ってイズネス発動してる!そりゃみんな離脱するわ(笑
このあつさの中でミキティーのターン。。。気持ち良過ぎる!!
そしてたま助さんの体力増強のための試練の熱波108連発。
そりゃ極まるよ。

Carat2さんのおふろcafé ハレニワの湯のサ活写真
4
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.06.06 07:06
1
Carat2 Carat2さんに5ギフトントゥ

ミキティ〜
2022.06.06 08:50
0
きょーすけさん、ありがトントゥです!
2022.06.06 12:02
1
Carat2 Carat2さんに37ギフトントゥ

キャワティ〜そろそろ平和島に行かなきゃ
2022.06.06 15:50
0
Skapyさん、ありがトントゥ( ´ ▽ ` )ノ いつもの行く行く詐欺じゃなく、ホントに行かないと(笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!