村上雛絵

2021.07.19

2回目の訪問

サウナ 8分 9分 8分
水風呂 2分×3
休憩  7分 7分 10分
合計  3セット
GREEN DAKARA 600ml

昼頃IN、金土日心折れそうになるほど忙しかったのですが休みのために頑張れました!五泉方面に用事ができた時から、再び訪れたかったさくらんど温泉に行くと決めて楽しみにしておりました。
今回はJAFで200円割引。ありがたいです。
まず体を洗い、広い方の内湯で軽く温まります。
3セットとも貸し切りでした。しっかりアツアツですが苦しくない暗めのこじんまりとしたサ室。ラジオを聴きながら目を閉じて入るとなんともノスタルジーですごく良いです。
1セット目は、8分で出てぬるめのシャワーを浴びてから水風呂。気温がとても高いので水風呂もマイルドでした。
長めに入ってから外気浴へ。暑いかなぁと思いましたがサウナ水風呂の後だと涼しく心地よかったです。
5月に来た時は無かった椅子も増えていて、日陰で休憩。
2セット目は9分。次からは水シャワーをしっかり浴びてからの水風呂。まったり羽衣を剥がしながら入ると気持ち良いです。一度脱衣所に戻り涼んでから3セット目へ。
水風呂前に長めに冷たいシャワー。混んでなかったので水風呂も心ゆくまで入れました。
休憩をしっかりとってから露天風呂へ。
もう一度休憩を挟み、最後は源泉の方の内湯で締めくくりました。また来たいです!
疲れた体はサウナで癒やして夏を乗り切りたいと思います!

0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!