サウナイーグル
温浴施設 - 愛知県 知立市
温浴施設 - 愛知県 知立市
頭にタオルを巻き、ロウリュ中はそのタオルを目元まで深めにして石の哭く音を楽しむ...これが当方の基本スタイル。しかし先日、見よう見まねでやってみた口元にもタオルを巻くいわゆる「盗賊スタイル」が意外とハマる。しかし毎回2枚タオル使うのもなあ…なんて考えていたところ、イーグルにマスク付きのサウナハットが売っていたことを思い出す。それ完璧じゃない?と15時半ライドオン&フロントで確認して購入。いざサウナハットデビュー。
16時スーパーロウリュで初実践投入。なるほど…これは良き。感染対策にもなってる気分になる。何より顔の汗が気にならない。たくさん扇いで頂きシングルへ。体感的にはまだ大丈夫な感じだったけど、身体は思ってるよりダメージ受けてる。なるほど、サウナハット効果すごいな。19時予約ロウリュでも使ってみよう。
それはそうと土日料金が値上げして初めての土曜日。ここ最近のごった返しを思えば比較的空いてはいるのかな?まあそれでも充分賑わってはいるけど。そして来週のリニューアルも楽しみにしてます。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら