渋谷SAUNAS
温浴施設 - 東京都 渋谷区
温浴施設 - 東京都 渋谷区
フラグ回収。攻めるセルフロウリュでバチバチの空間造りできます
前回WOODSでしたので、今回は日程調整してLÄMPIを体験しました。
一度行くとフローが分かるのでスムーズに進めますね。
時間配分も上手にできます。
という事で簡単な解説
【2F】
・MUSTA SAUNA
WOODSのハルマーの位置にあるサウナ。違いはオートかセルフか。
基本お客さん3Fに集中しているので人少ないです。
そんな中セルフできるんです。高温低湿度ならそれはロウリュするしかないと思い、一通り他のサウナを体験した後戻ってきてセルフロウリュ。
カラカラだったので時間置いて4杯。
超いい感じのアツアツ空間で最高でした。
・BED SAUNA
気になっていた寝サウナ。
比較対象がウェルビー栄しかなくてアレですが、
ウェルビー→頭から斜めに下がって寝る。
SAUNAS→上半身は水平。あしは一段上がっている。
3名定員で3段に分かれており、今回自分は一番高いところで寝たのですが、
しばらくすると足の指さきがアツアツになりました。
【3F】
・ケロはWOODSと一緒で低温でした。
・SOUND SAUNA ここが一番メインなのかと思いますが、音聴きながらっていうのが正直そんなにハマらなかったというのが率直な感想です。サウナ→リラクゼーション→ヒーリングミュージックが妥当な流れなのかもしれないですが、流れる音楽がこの施設全体の空間に勝るとは思えないんですよね笑
というか3階全体の雰囲気で十分リラックスできるので、選曲のバリエーションは精進した方がいいかと思います。
サ室そのものは最高にいいので、すごくもったいないなと思いました。
それでも全体の満足度はえげつない高いので、リピしますし、
このお客さんの少ない感じでお願いしたいです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら