サウナ・カプセルイン クレスト松戸
カプセルホテル - 千葉県 松戸市
カプセルホテル - 千葉県 松戸市
千葉方面で友人と会い、明日は中山競馬場に行くということで、どこかサウナのある施設に泊まろうと思っていると友人にここをオススメされ初訪問。
飲み会の後だったので、風呂だけでサウナは起きてからでいいやと思っていたが、つい浴室に来てサウナを目の前にすると入らずにはいられず、1セットだけ入って就寝。夜の露天風呂が気持ちよかった。
朝起きて早速浴場へ。洗髪洗体を終え、露天などで身体を温めさっそくサウナへ。2段しかないが結構温度湿度とも高く結構好みのセッティング。オートロウリュ"マツドマックス"も想像してたよりハードで、しかも軽い熱風付きでガッツリ燃える。
水風呂は広いし長座できる深さが嬉しい。
外気浴は露天スペースに2席(+スツール×2)しかないが、朝なので誰もおらず。朝の空気感の中での外気浴はサイコーすね。朝ウナっていいな〜なんか旅行行きてえなとなぜが思ってしまった、、
セルフロウリュサウナも新設されたようで、こちらにもin。誰もいないので瞑想サウナになってた。入ってすぐロウリュ、出る直前にまたロウリュしてちょうどいい時間。
全体的にかなりクオリティ高いなーという印象で、もっと早く来ておけば良かったな〜と。また機会あれば来ます〜
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら