ととのいも

2026.05.27

14回目の訪問

背徳の平日真っ昼間

水曜日は12時にアロマロウリュだということで、偶然出くわし、ただでさえ平日昼間なのに、サ室には2名しかおらず、ものすごい優越感に浸れました。

ミュージックサウナで、電気グルーヴは意外とサウナに合うなーと、ぼんやり思いました。

ととのいもさんのYUBUNE SAUNA PARK はにゅうの湯のサ活写真
ととのいもさんのYUBUNE SAUNA PARK はにゅうの湯のサ活写真

ポカリスエット

お店の方からいただきました✨

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 12℃

共用

  • サウナ温度 72℃,82℃
  • 水風呂温度 20℃
2
98

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.27 19:23
3
12:00アロマロウリュ😬 見逃しましたぁ💦
2026.05.27 23:24
2
てっちゃんさんのコメントに返信

ブラックフォレストのアロマと説明受けました!森の中にいるイメージでとても良かったです!てっちゃんさんも次はぜひ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!