もれちゃん

2020.05.29

1回目の訪問

田中邦衛氏が富良野に訪れた際、必ず寄るというこちらに初めてきた!
出川さんが充電旅で地元の人からおすすめされて泊まりにきたら満室で…というシーンもありました。
サウナも評判よく、冷たい源泉にも入れるとのことでずっと気になってました。
今月は通常630円のところ300円だそう。
きょうの男湯は東乃湯、残念ながら露天(サイロ風呂?)の無いほう。
脱衣所に大塚製薬自販機あり、しっかりイオンウォーターあり、偶然さん大写しのイオンウォーターとドラマサ道のコラボポスター貼ってありテンションあがる。
今年で30周年らしく、なかなか年季入った浴室。
期待してた源泉風呂、広い!冷たい源泉って狭狭なのが多いのにこれは嬉しい。んでつめたぬるくて最高。
サ室前に薄いウレタン板あり、それをケツに敷く。サ室はストーン90度でやさしい感じ。狭くてなかなか密…
水風呂は1人サイズでしたけど、水道水ドバドバで冷たくてよし
飲用源泉蛇口あったけどウーンて感じで飲めず…
客層は地元おじいばかり、みなさん石鹸つけず濡れタオルで身体ゴシゴシしてたが、そういう健康法でも流行ってるのだろうか
次こそサイロ風呂入りたいのでまた来る

もれちゃんさんのフロンティア フラヌイ温泉のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!