もれちゃん

2020.03.11

2回目の訪問

水曜サ活

水曜サ活♨️
先週は「来週の火曜のEテレ『趣味どきっ!銭湯』がサウナ回なのでそれを観て次の日は水曜サ活ができる銭湯サウナことまんごくゆに行くぞ」と決めていたものの、仕事終わったら気分が変わってここ!
先週も御料乃湯に行こうと思ってたのに気づいたら健康ランド行っちゃってたし。
ここはサ室80度とマイルド目だけど、湿度多目でしっかり汗かけて気持ち良いな~。
旭川で若者サウナーが断トツ多い銭湯。若者の集団がサ室でサウナのうんちく語っててほっこり。
サ室テレビがNHKで、311なのでTSUNAMIの映像と武漢肺炎の暗い話題ばかり見せられて辛かったが…
若者率高めだからか、最近は汗流しカットマンあまり見かけません。利用者の年齢が若くなるとマナーも良いねえ。
あと、変わり湯が多くて飽きない。人工だけどモール湯があるのは旭川ではここだけでは。
最近露天の娯楽湯が入浴剤なしのそのまんまのお湯のことが多くて寂しいが、サウナもお風呂もしっかり楽しめる良いスーパー銭湯です。
玄関で宣言された通り、いいお湯でした!

もれちゃんさんの杜のSPA神楽のサ活写真
もれちゃんさんの杜のSPA神楽のサ活写真
もれちゃんさんの杜のSPA神楽のサ活写真

  • サウナ温度 60℃,80℃
  • 水風呂温度 16℃
1
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.12 00:36
1
今日までコロナ対策で一時間短縮、明日は年に一度のなんかの点検で休み、13日から通常営業に戻るらしいですお
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!