山梨泊まれる温泉 より道の湯
温浴施設 - 山梨県 都留市
温浴施設 - 山梨県 都留市
大相撲の幕内後半の取組が始まるタイミングで、サウナ室の換気タイム。
直前のイズネスの熱気が残る中、扉を開けつつもお姉さんが目一杯にうちわで扇いでくれて、むしろ湿度と体感温度が高まって続々退室の流れに 笑
それなりにサウナ利用のお客がいても、温泉の混ざった水風呂は広々としているから渋滞の心配はない。
山の向こうに陽が落ちていく外気浴は、どこか心細くなる感じがしてここに来られた今日のありがたさが身に染みる。
インバウンドというより、富士山周辺の観光客が戻ってきたら、このあたりは助かる。
田舎なので野暮ったいところもあるけれど、接客はしっかりしているし設備も洗練されている。
近くに来ることがあったらぜひ寄り道してあげてください。
元都留市民より
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら