スーパー銭湯テルメ
温浴施設 - 山形県 山形市
温浴施設 - 山形県 山形市
バスでキタ‼️
ドリンク豊富やサ飯は種類豊富、しかもお手頃‼️
16:00イン。
🧖♀️→湿度しっかりある75℃のマイルドサウナ。コの字型。テレビあり📺ガスストーブ前の2段目が良い感じ。気持ち良い🤤
水風呂🧊→推定16℃。かけ流し?
♨️→座って首まで浸かれる程深めで、濃度高めの炭酸泉が気持ち良い。
ジャグジーが沢山あった✨
寝湯の角度が良い感じ。
ととのいイスが沢山あった💺
地元の人に愛されているほっこりする銭湯でした。
お会いした皆さん優しかったなぁ❤️
✅サ室ではマット使用を推奨されており、みんなマット持ってる。マットというよりレジャーシート…??
薬師湯でよく見る、ビニールの身体に巻くやつつけてる人沢山いた。
✅一度サウナに入ったら、同じ場所を使わないといけない。そのため皆場所取り(マット置き去り)にしてる。
✅サウニングが終わったら自分の場所のサウナマットを持って「お疲れ様でした」と言って出て行く。
✅常連さん良い人が多くて、癒された🥰
✅下駄箱のロッカーはコイン式。
ドライヤーは極小20円、小30円で利用可能💃
毛量多かったり髪の毛長い人は、ドライヤー持参が良いかも🌬
女
テルメを好きになってくれたら嬉しいです😊
蒸すクルさん、ありがトントゥです☺️✨ テルメ、良い銭湯でした✨今度は食堂でご飯食べたいです🤤
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら