TOMOKO

2021.12.28

12回目の訪問

今日はストレスMAX。
上司のミスの尻拭いをすること今月3回目。今日から年末年始休暇だというのに丸1日仕事になった。 
しかも反省の色なし。我関せずの姿勢にあっぱれ。
この怒りを鎮められるのは、もうSKCしかない!

20時頃、草加着。
サウナ入るまでそりゃあもう頭のなかぐるぐるハラワタ煮えくり返っているわけですが、草津温泉、薬湯、サウナ、電気、炭酸泉を繰り返すうちに、3セット目辺りからもはや心が仏。まじで凄い、SKC。

ゆっくり4セット堪能したら平和な世界が訪れました。今日は本調子の温度のサ室であまみくっきり!21時から爆風ロウリュ。なんか21時辺りから段々サ室温度が下がったので心地よい感じで味わいました。
いやーよかった。
心と身体のメンテナンスに必要不可欠。
今日も有り難う御座いました!

TOMOKOさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15.4℃
2
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.29 01:08
1
おつかれ様です。今年はお世話になりました。草加は別次元ですよね。最強最高サウナです。また来年もよろしくお願いします。
2021.12.29 07:10
0
草加は本当にいいですね~。最強最高サウナ、同感!こちらこそ大変お世話になり有り難う御座いました。引き続き来年も宜しくお願い申し上げます。よいお年をお迎えください!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!