TOMOKO

2021.06.13

3回目の訪問

子供とめいっぱい遊んだ週末。
自宅もこの数ヶ月断捨離しまくり、今日は早起きして家中大掃除してすっきり、気分も爽快、気持ちいい♪

80分しかないスキマ時間。
こんな時は、やはり萩の湯。
590円だから(サウナ付入浴回数券一回あたり)、安い、近い、広いのドラ3。近所にある強い味方です。

男性側は若者グループやソロサウナーらしき人達が続々と入っていくので混んでそうですが、女性側はいつも割と空いてます。サ室も常時5~6人しかいないので、気分的にもよい感じ。短時間なので、ほとんどお湯につからずサウナと水風呂と外気浴ぐらいしかしていませんが、私はここの「若返りシャワー」が肌をパッティングしてくれて気に入っているのでこれだけで満足。

バラエティー番組の再放送見ながら、サ室の12分計を気にせず過ごす。時間や回数ではない、身体の声を聴いて、気持ちよい状態を導きたいと最近思っています。
じっくり発汗した後は、水風呂の水を頭からザバーンとかけて、顔もバシャバシャ水をかけて水風呂へ。そんなことが出来るぐらいちょうどよい水温で心地よいです。

外気浴スペースに整い椅子が2脚増設されたので、頭を壁につけて、脚をベンチにのせて、めちゃくちゃリラックスしてます。じわわわわーーーーんと整って気持ちいい。
でも、あまみが太腿にしかでない。
不思議と萩の湯では、私は毎回じわわわーーーんとした整いなのです。(個人差があるのであくまでも私の場合)
もちろん気持ち良いし、リラックスしてよく眠れるのですが、もっと全身、身体中が指先まであまみだらけになって、強烈にぐあんぐあん昇天してトランス状態になりたいの。(もはや中毒)困っちゃう。

でも、さくっと帰宅してビール飲んで自宅でサ飯するのもとても良いし、綺麗で広くてサウナ2つあるのは幸せで、やはりホームサウナなわけです。

TOMOKOさんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真
TOMOKOさんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!