サウナリゾートオリエンタル赤坂
ホテル・旅館 - 東京都 港区
ホテル・旅館 - 東京都 港区
対流式、ちょい狭、ロウリュウサービスありの98℃?
バイブラなし、塩素臭ほとんどなし、ちょい深、ちょい広、アナログは13℃、デジタルは15℃
.
ゆうさくと共にゆうさくオススメの赤坂へ。
ひとととのいしてから18時のロウリュウを浴びる。痛い、の一言に尽きる。ロウリュウのパンチ力ハンパない。アウフグースもしてくれるのだけど、あの狭さであんな大きなうちわで扇がれたら、痛さ増し増しだけどドMサウナーには大変喜ばれるサービスだと思われ。それでもフィニッシュまで耐えてから水風呂へ行き、痛い痛いと言っていたら一緒に入水中の(北海道のサウナトークをしていた恐らく常連のプロ)サウナーさんが「店長の(アウフグース)がいいんだよね」と教えてくれた。今度は店長さんでお願いしたいところ。(指名はできない…んだよね?)
.
で、ととのい長椅子はあるけれど建てつけがよろしくないためととのい中に誰かが立つ度座る度にガタつく始末。気が散る。。
.
外気浴スペースはないもののアメニティスペースは窓が開けられるため赤坂の心地良いビル風が入ってくる。良き。
.
リラックススペースには全身マッサージチェアーが!初体験だけど、人力とは全く違うこのカンジ、たまにはいいかも。
(マッサージチェアーでほぐされたけど人肌恋しくなったことはここだけの話にしておく)
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら