ita3

2022.09.28

11回目の訪問

水曜サ活

なにけんウィスキング初体験!

リニューアルお披露目の時にはしらかばスポーツ大西さんに施術頂きましたのでカウント無しよねー♪

16時からなのに15:50in、着替えてとりあえず体洗いーの下茹で二分の蒸し四分でばたばた準備完了…!

ご担当は鈴木さん。本日のウィスク、白樺、オーク、メープルのご説明を頂きいざサ室へ。

やっぱり専用のサ室は良いですね、幅広い寝転びスペースが快適です。うつ伏せからスタート。このうつ伏せ時の頭のポジション、どうも迷うんですよね。なにけんがきっと解決してくれるはず!

ジートピア黒田さんを師匠とされるところもあり、マイルドなシバき具合。しかしじっくりと温めていただけます。開始一カ月とは思えない…素晴らしい仕上がりです。

じっくりあたためて、前半終了の水分補給。結構籠るサ室ですのでこのタイミングでもう少し換気しても良いかもです。

後半は仰向けで、メープルを顔の側に置いて頂きオークでシバかれます。改めてメープルの葉っぱの優しい香りを頂きながらじっくりと。

ここで命の水をおでこに。あらゾワってこない、すんません、もっとキンキンなやつお願いします!

もうひと推しロウリュの後手足の先を温めて頂いてフィニッシュ、ガッシングの後水風呂へ。

インフィニティチェアで昇天。(勝手に)なにけん名物ととのい窓からの風と陽射しが清々しい。この環境、他所にないですよ。テントサウナでウィスキングを受けた時以来の開放感!ばっちりぶっ飛びます!

昔ながらの塩サウナが突然SMSになり、あれよあれよという間に、いつでも気軽に軽率にウィスキングが受けれる施設に…すごいなぁ!

早々に、またお世話になります!

1
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.01 22:51
0
ita3 ita3さんに37ギフトントゥ

うつ伏せからスタート。このうつ伏せ時の頭のポジション、どうも迷うんですよね。 >タオル枕の感じがおかしいでしょうか?頭の位置がおかしい感じでしょうか? 結構籠るサ室ですのでこのタイミングでもう少し換気しても良いかもです。 >マイスターの方達に伝えてみます。 ここで命の水をおでこに。あらゾワってこない、すんません、もっとキンキンなやつお願いします! >氷水用意できるようにマイスター達と打ち合わせしていきたいと思います。 ご来店ありがとうございました。また改善点を教えて頂ければありがたいです。これからもウィスキング&湯~トピアをよろしくお願い致します
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!