Snow Peak FIELD SUITE SPA HEADQUARTERS
温浴施設 - 新潟県 三条市
温浴施設 - 新潟県 三条市
【サ室】
1段目4人、2段目4人、3段目2人座れる定員10〜12人の室内。ビート板有。真ん中のストーブを囲み、大きな窓から山々を見下ろすことが出来る。ストーブとボナサウナで温めているとのことで、ムラなく汗をかくことが出来る。
【水風呂】
水深深く立ったまま入れる。天井から水が流れ続けているため、水温が保たれている印象。
【ととのいスポット】
ウッドデッキにスノーピークのチェアが15脚程有り。前列に背もたれ大きめのチェア、後ろに少し小さめのチェア。露天風呂に流す用の桶が用意されている気遣いが嬉しい。
隈研吾氏設計の新潟の自然と調和した様な木々の温かみが有る施設となっております。
GWに伺いましたが、サウナは混むことがなくゆっくり入れました。内湯、サ室、外気浴スペースから見下ろす山々の景色は絶景です。少々サ室内が汗で滑りやすいのでご注意下さい(盛大に転びました)。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら