サウナは熱波があれば最高な広さで、広すぎず狭すぎず。
しかし女子サウナは熱波は平日日中はないので、魅力にかけました。
サウナ自体は広さが丁度よく、大型までいかないので、よく温まります。
段差の座るところも広くて足を乗せれるし、ソーシャルディスタンスのため隣との距離も保たれています。
ただ水分補給は浴室内禁止と放送があり、脱衣場でだけOKなのか?露天風呂の整い椅子はOKなのか?不明点はあります。

水風呂は深めで冷たくて確かに良いのですが、、、

他にお風呂を、と思ったけど、うーん。
古くこじんまりした、健康ランド風で期待はずれでした。
老朽化は仕方ないけど、もう少し清潔感は必要かなと。
露天風呂の炭酸泉が、ゾッとするほど髪の毛と虫がたくさんで怖かった…
露天風呂に関しては、しっかりと空が見えます。
目隠しがあり景色は楽しめませんが、空は広めで見えます。

個人的には水の味が謎でした。
シャワーで髪の毛や洗顔すると、なんか水に味があり、しょっぱ甘い?何かの味がします。
私の味覚が変なのかな?

しかし、トータルで考えると熱波に合わせて行かないと魅力にかけてるし、施設面もビミョーなので再訪はないかなぁと。
ホームページ見て期待してたので、残念。

歩いた距離 4km

0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!