おふろcafé ハレニワの湯
温浴施設 - 埼玉県 熊谷市
温浴施設 - 埼玉県 熊谷市
1セット目
クボンヌさんのアウフグース10分くらい 水風呂1分 休憩15分(インフィニティチェア)
2セット目
サウナ8分 水風呂1分 休憩10分
3セット目
サウナ6分(アロマロウリュ) 水風呂1分 休憩15分
4セット目
サウナ8分 水風呂1分 ぬるめの湯5分 休憩10分
バイク旅行も兼ねて実家まで向かう途中の宿として選びました。
内装キレイでおしゃれでカップルで来たら楽しそうな雰囲気、レストランの武州豚丼うまし、ド平日で空いてるので仮眠スペースも混んでなくてヨシ。
アウフグースの整理券が受付でもらえるので熱波を浴びたい方はそこでもらっておく必要ありです。
クボンヌさんの下から煽ぐタイプの熱波が個人的に新鮮で来て良かった〜とか思ってたら、鶴見のおふろの国直伝の技だそうで、いや家の近所〜!ってなりました。いつも混んでるからユー鶴行っちゃってたけど次はふろ国に行く。
アロマロウリュの時の熱波師が若い女性の方だったのでサ室内の男性陣がややそわそわしててツボ。
サウナ、短めの水風呂、30度くらいのぬる湯の順で浸かるととても気持ちいい羽衣が形成されてトリップ可能。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら