ぱかぱか

2019.08.09

2回目の訪問

水風呂を1度下げたのを試したくて、午前に入店。なるほど13.8度。ヨダレを抑えながらまずは至宝サウナで12分→ウヒャー!キンキンに冷えて最高!座って手足をノビノビさせ、3分で体が冷える。これだけしっかり冷えると外気浴も全然暑く感じず、熱線がかえって心地よい。
次は「人を賢者にする部屋」からふろ、仕上げに「人をダメにする部屋」白樺の森のミストへ。水風呂プールサイドでゴロゴロして、水風呂にダイブして、ゴロゴロして、ダイブして・・・を繰り返し、フラフラに仕上がる。
他にぬる湯(ビール風呂)も良かったし、今日の若いスタッフ達、キビキビと働いていて好感を持てた。全国から関心を寄せられている施設、という誇りを持って働いてくれているのだろう。利用者としても嬉しい。

さて、健康診断が終わって制限解除につき、OFUROchanさん情報の店で糖と脂肪を摂取する。ころきしとチョコフォンデュ丼、いやチョコより濃厚な味噌カツ丼。そして近所の「ファミリー喫茶フレンド」という良さげな店で小倉サンデー。趣味はダイエット・特技はリバウンドという生活ながら、ジムとサウナで4㎏減量したのだから大丈夫、と心に言い聞かせる。

ぱかぱかさんのウェルビー今池のサ活写真
ぱかぱかさんのウェルビー今池のサ活写真
0
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!