地図からサウナが探せる!
カプセルホテル - 東京都 台東区
2021.06.12
1回目の訪問
横須賀まで遠出して満喫した後、ご飯食べすぎたので近くのサウナへ! オリエンタルも残すところ3だけ行ってなかったので、初来店! 地下なので浴室入った瞬間にサウナかなと思うほどの熱気!サウナも熱々!水風呂キンキン! 疲労と満腹度合いと日焼けで長時間サウナに入れず、(5.1.7)×5セット! 脱衣所で風浴びながら外気浴してるの最高でした! 水風呂もバイグラなかったので最高! また行きます!
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
御来店頂きまして誠に有難うございます。お褒めのお言葉、励みになります。オリ三姉妹末っ子気に入って頂けたとと事で何よりです。これからも惜しみない努力を致して参りますのでオリ三姉妹ご贔屓、ご来店心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら