キモノハット

2021.04.14

2回目の訪問

サウナイキタイ!でも混んでるのはやだなぁ…と言うことで、やって来ましたスパリブール。ホームがお休みの時はこちらに来ることが多いですね。
お店には失礼ですが、この時間はお客様少なくて良いのです…
今日のサウナ室はいつもより心なしか温度が高く、湿度は低く…って感じでした。
水風呂はややぬるめ。しかしながら、小雨が適度に降っていて、外気浴が気持ちよかったです。

さて、こちらの施設、年々マイナーチェンジが進んでおりまして、漫画コーナーの蔵書がとても増えたりして。
そして何より増台したハンモック。
基本もうみんな取り合いです。三台をかわるがわる使う。
キャンプ趣味でもない限り、こんなにハンモックに揺られる事もない(と、思う)ので、揺られながらこちらを書いております。なお今は貸し切りです!
しかしながら、この宙に浮く感覚というのは、『ととのい』と、とても相性が良いですねぇ。
くらっとくるあの感覚と、不安定ながらも、優しく身体を包み込んでくれるハンモック。
脳内がぐわんと揺れている感覚に加えて、物理的に浮いて揺れるというのが堪らない。もはや4Dです(?)
そりゃあ、おいちゃんもおねーちゃんも、イビキかいて寝ちゃいますよね。
休憩室にハンモックあるサウナ施設、他にありますかね?あればご教示ください。
私はせっかくなので、もうしばらく、ゆらゆらして帰ります…

キモノハットさんのスパ リブール ヨコハマのサ活写真

  • サウナ温度 93.8℃
  • 水風呂温度 18.4℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!