宮前平源泉 湯けむりの庄
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
車でサウナ
急にサウナに入りたくなって、近くの溝の口温泉喜楽里に行くと、なんとメンテナンス!
似たような施設を探してこちらに来ました。
私も含まれますが、暇な老人が多いようで結構混んでます。
とっても大きな施設で綺麗。
サ室は遠赤外線が壁にあり、さらに真ん中にロウリュウ用のストーブもある。ロウリュウサービスは残念ながらお休み中。
2段で30人くらいは入れそう。
TVはあるけど、6月は瞑想サウナと言うことで消してあります。照明も暗め。ちょっと湿度が足らない感じ。オートロウリュウがあれば良いのに。
水風呂は深くて大きい。6月と言うことで、アジサイの入浴剤が入っている。温度はあと2度くらい低いと良いな。
外気浴場は椅子とベットが5こづつくらい。午前中は待たずに座れた。
岩盤浴
800円くらいの追加で岩盤浴着を受け取る。地下に岩盤浴がある。
天、塩、岩、潤、氷、和とあり、天と潤が岩盤浴としては珍しい。しかも、天は完全予約制。どちらもミストを使った岩盤浴。
爺は少なく、女子率が多い。
マッサージ
人にもよるのだろうけど、僕にはちょっと優しすぎた。
夕方から用事があって、16時半くらいで帰ったのですが。一日中遊べる施設です。
これから、近場のこの手の施設を回ってみようと思います。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら