スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
サウナ:10分 × 2 7分 × 1 10分 × 1
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:4セット
一言:安定、何も過ぎず、全て足る
12時間拘束の6連勤でパフォーマンスもコンディションもあったもんじゃない昨日までを越えて、たどり着くはスカイスパ。
数ヶ月ぶり、他所をいくつか行って戻るとこのサ室の無音、窓の外の横浜港の景色は唯一無二で、
「帰ってきた感」
に浸りながらのサ活。
温度はやや優し目に感じたのは、他所の高温に慣れてきたからか。
とはいえエクストラアウフグースはやはり良い、ジンジャーの香りは感じなかったけれど、熱は十分。満足。
あとここに来る方はマナーが良くて安心して過ごせる。
何かと譲り合う、手桶で椅子にお湯をかけたら一杯汲んで置く。
そこもここの価値と思う。
レストランも美味しい。ナポリタン、量十分。
前に来た時のランチが無いのは残念だったけれど、満足。
広くも無いし外気もないけれど、そんなのどうでも良くなる。
とにかくここで過ごす時間は随一。
ありがたや、ありがたや。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら