HOODS SAUNA

2019.07.26

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

くま値9。サウナの梅湯のゆとなみチャンネルで知って以来気になっていた銭湯サウナ。スーパー銭湯かと思うくらいの充実の設備。ココはご近所にあったら通っちゃいますねえ!

カラン前でサクッと汗を流し、水気を拭いてサウナ室へ。
ここも大阪銭湯サウナスタイルに違わず、受付でバスタオルを受け取って入室するスタイル。サウナ室前には、バスタオル掛けがあり、すぐに水風呂へダイブ可能。

サウナ室もかなり広いです。
湿度が高めなのか、88度表示ですがかなりアチアチ。12分派のわたしですら、10分が限界のセット回しでした。

水風呂の温度計は故障していて表示がされてませんでしたが、ヒンヤリくらいは17度くらいかな。
深さも幅もあり全身の神経がキュッとするのが堪能できます。

銭湯サウナにしては珍しくデッキチェアも完備。
少し離れたところに浴室内にテレビが向いてたりと、あべの橋はあらゆるところで気が利いてる、愛があふれる素敵な銭湯でした。

1週間ぶりのサウナ。
今週は梅雨も明けて営業マンの汗つゆだくの季節でなかなか体力が消耗した1週間だったこともあり、かなりディープにトランスしてしまった。

イオンウォーターをいただき、大塚製薬の最近のマーケティングに感嘆しながらgkgk。

休憩スペースも広めで、のんびりできます。

地サイダーフェアをやっていたので、レモンサイダーを即って帰路へ。

大阪市内の銭湯サウナではトップクラスの素晴らしさ。また来たいと思います。

HOODS SAUNAさんの湯処 あべの橋のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17℃
1
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.07.27 10:57
0
HOODS SAUNA HOODS SAUNAさんに5ギフトントゥ

良きですね〜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!