サウナヘヴン草加
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
[今日の決まり手]僕にとっての1周年
木曜昼
2024年1月2日。
初めてサウナヘヴン草加を訪れた日。
それから1年が経ちました。
今年も1月2日はここへ。
タイミングよくロウリュタイムはちくわ店長。
ちくわ店長に会って1からサウナヘヴンの利用方法を教えてもらい、サウナに入った記憶は新しいです。
昨年のサウナ物産展。
ちくわ店長と毎日サウナ八王子のアタ支配人が一緒の写真が公開されてたのも、納得がいく話をしていただきました。なるほどなと。
今年は東武スカイツリーラインならぬ東武サウナラインが更に充実する年になりそうです。
サウナヘヴンからの毎日サウナ越谷のハシゴで短時間で済ませられそうですし、毎日サウナへの毎月サウナから毎週サウナになる感じもあります。
毎日サウナになる日は来るのでしょうか。
地元に毎日サウナが来れば間違いなく毎日サウナになるとは思いますが。
《今日のまとめ》
・入館時間=11:15
・混雑状況=推し活の方が皆無。よって空いているサウナを堪能。1年前もこんな感じ。
・静粛度=◎◎◎(間違いない)
・ととのい=◎◎◎(頭痛薬投入)
同僚と地元の有名な神社に初詣に行ったんですが、厄年の欄を見たら、僕の九星気学が該当していたことが発覚。急いで厄除けをして頂きました。
恐れ入ります🙇 こちらこそ宜しくお願い致します🙇
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら