上野ステーションホステル オリエンタル2
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
仕事中、無性に「今日の夜サウナに入りたいな」と思って仕事後にオリ2へ・・・
職場&自宅近くにサウナ施設は数軒あるんですが・・・
料金が3時間1300円〜1600円と高めなのでオリ2を選びました。
御徒町に到着後に軽く食事を済ませて19時頃に90分コースで入館。
シャワーを浴びてお風呂に入り身体を温めてからサウナ室へ・・・
最上段は満席だったので2段目に座りオートロウリュを受けました。
その後はしばらくリクライニングで休憩。
19時半を過ぎた所で浴室へ・・・
シャワーを浴びてお風呂に入り身体を温めてサウナ室へ・・・
最上段に座りオートロウリュを受けました。
その後はととのい椅子で休憩。
そして、20時のサービスロウリュに参加しました。
20時の担当はパクさんでした。
今日のパクさんはマイルドな感じでした。
マイルドながらもどこか強烈な感じがしました。
何とか完走しました。
そして、20時のサービスロウリュでパクさんがアロマ水を1杯だか2杯かけた所で退室した方が浴室で倒れてしまってました。
その後、何とか安定したようです。
今日も大量の汗を流した後に浴びる水&水風呂はめちゃくちゃ気持ち良かったです。
長文失礼しました。
m(_ _)m
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら