minimal SAUNA ミニマルサウナ
プライベートサウナ - 兵庫県 神戸市
プライベートサウナ - 兵庫県 神戸市
今日は久々の個室サウナ!
約1ヶ月ぶり2回目の訪問。
前回訪問時に、次回の予約を入れさせてもらったので。
ちなみに、お値段は90分7,700円なのですが、前回訪問時にその場で次回の予約も済ませておいたら、90分5,500円になりました。
ここは、個人的に以下の点がお気に入りポイント。
・1人用の個室サウナに対して大き目のタワー型のサウナストーブがあって、1回のロウリュでしっかり熱くなること。
・サウナ室の断熱性が優れているからか、熱が漏れることなく、ロウリュ後、熱が降りてくる感覚がしっかりとあじわえること。
・個室サウナだが、樽風呂が設置されていて水風呂に入れること。
・選べるアロマの香りの種類が豊富なこと。
水風呂は水道水でチラーなしなので、この時期は水温がぬるいのですが、氷ブロックを1個無料(2個目以降は1個550円)で入れられるので、冷たくすることが出来ます。
今日は少し贅沢して、氷ブロックを3個入れさせてもらいましたが、ぬるくもないが冷たすぎず、長い時間心地良く入れるくらいの水温になってかなり気持ち良かったです👍
氷はこの時期は3個入れるのがおすすめです。
サウナ室は94℃でロウリュ2回で丁度良い熱さです。
貸切なので、サウナ室内では寝転びながら3セット。
2,3セット目は音楽もかけて、めちゃくちゃリラックス出来ました😊
(ちなみに今日はOasisとthe brilliant green。ブリグリが流行ったのだいぶ前ですが、大好きなバンドなんですよね。Oasisの良さは言わずもがな。)
自分としては、個室サウナに行くのはかなり贅沢なのですが、90分7,000円程でこのスペックのサウナに入れるなら、お値段以上なんじゃないかなと思います。
自分1人の貸切でサウナで整うという贅沢な時間を過ごせて大満足の90分でした!
ありがとうございましたm(_ _)m
店長さんもサウナ好きなのが伝わってきて、色々お話できて楽しかったです😊
神戸で個室サウナに行きたいという方にはおすすめしたいかなり良いところだと思います👍
今日は色々とお話も出来て楽しかったです!氷3個は個人的にちょうど良い水温になって満足出来ました👍また次回の訪問楽しみにしています😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら