まっちゃん

2022.08.04

12回目の訪問

今月のなに健は「なにけんサウナ万博2022」ということで、毎日違うアウフギーサーによるイベントが行なわれています。
というわけで、今日は今月既に3回目のなに健へ!
今日のミッキー山下さんのアウフグースは時間が早めで仕事終わりに受けられるか心配でしたが、無事18時30分の回を受けられました👍

月曜日は柴田健太郎さん。
火曜日は素面のいいだ。さん。
そして今日はミッキー山下さんのアウフグースに参加。

柴田健太郎さんは、神聖な儀式を受けているかのような神秘的なアウフグース。
いいださんは、相変わらずの面白トークで場を盛り上げてくれるアウフグース。
それぞれのアウフギーサーで個性があって、毎回アウフグースを受けるのが楽しみです😊

そして、今日のミッキー山下さんのアウフグースも楽しみにしていましたが、これもまた良かったです!
青ヅラのバケモン、、、間違えた笑
可愛いドラえもんが登場し、色んな道具を使って、僕らの整いの夢を叶えてくれました!
ありがとうドラえもん✨
(道具のブロワーの風が直であたり続ける席に座ってしまい、ブロワーの熱風を数分浴び続けた結果、自分でもひくほどあまみが出てました笑)

色んなアウフギーサーさんのアウフグースを受けたいので、今月はなに健に来る回数も増えるだろう。
またアウフグース受けに来たいと思います!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.8℃
0
151

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!