まっちゃん

2022.06.22

3回目の訪問

今日は休暇取得で仕事は休み。
本日22日は夏至祭イベントで、ゆいるスタッフの渡辺フミヤさん、蒸しリーマン笹森さんが、かるまるのサウナでアウフグースを行う日。
今仕事の関係で少しの間こっちに戻って来ていて、今日大阪に帰宅するのですが、渡辺さんのアウフグースを受ける為、帰宅前に、約1年ぶりにかるまるを訪問しました!
(本当は笹森さんのアウフグースも受けたかったけど、時間の関係で受けられずまたの機会に必ず😭)

平日の昼間にも関わらず結構混んでいて、15時アウフグースの抽選時には、定員20人に対して、40人を超える列が…
あっ、今日はアウフグース受けられないかも…と心配になったものの、運良く当選し、15時の渡辺さんのアウフグースを受けられました😊

アロマ水の香りは、ゆいるといえばのよもぎの香り。
僕は渡辺さんの風も勿論ですが、アウフグース時にチョイスしてくれる音楽も好きなんですね😊
今日の音楽のチョイスもとても良かった!
よもぎの香り、音楽と心地良い風でリラックス出来ました✨
サウナ王、ゆいるの専務がいらっしゃる中で、技もしっかり決まってて最高でした👍
わざわざ池袋まで足を運んで良かったです。
いつもアウフグースを受けさせてもらってありがとうございます!
多分暫くこっちに戻って来れないとは思いますが、大阪から応援してます😊

因みに、久々のかるまるでしたが、いいお値段するだけあって、施設のクオリティがやっぱり素晴らしいですね。
岩サウナ、ケロサウナ、数種類の水風呂に、お風呂も種類が豊富で、しかも、清潔感に溢れた施設の設備は最高の一言です。
また、あれだけの人がいながら、黙浴もしっかり守られていて、静かに落ち着いた時間を過ごすことが出来ました✨
唯一自分の大好きな薪サウナが営業時間外で受けられなかったので、それはまたのお楽しみで…

満足したので、大阪に帰宅します!

  • サウナ温度 94℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃,8.4℃
2
105

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.23 08:20
1
まっちゃん まっちゃんさんに37ギフトントゥ

まっちゃんさん。抽選良かったですね🤗羨ましい。
2022.06.24 00:01
1
しんさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます!時間が限られた中で当選して良かったです😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!