まっちゃん

2022.05.04

46回目の訪問

水曜サ活

箸休めサトシさんのプレミアムアウフグースを受けにスカイスパへ!
昨日大阪で立ち寄ったアムザでサトシさんのアウフグースを受けたのですが、その時に、スカイスパでのサトシさんのプレミアムアウフグースももう一度受けたいと思い、横浜に帰ってきた今日、プレミアムアウフグースに参戦しました😁

今日の演目は「もののけ退治」
和のテイストの曲をバックにサウナシアターのもののけ達を無事退治出来ました。
サトシさんカッコよかったなー😊

サトシさん、受けるたびに技の難易度がどんどん上がっていて凄いです。
高難度の技に湧き上がる拍手、会場にうまれる一体感、そして自分の中で沸き起こるワクワク。
お金を払ってでも受ける価値のある、最高のエンターテインメントショーを堪能出来て大満足です👍

また、アウフグース世界大会の予選会場でもあるサウナシアターで行うからこそ、ダイナミックな技も映えて、より見ていてワクワクした気持ちになれるのかなと改めて思いました。
この会場でプロのアウフギーサーのアウフグースを気軽に受けられる今の環境。本当に恵まれてるな…

大阪に引っ越すまでに後何回スカイスパでアウフグースを受けられるか分からないですが、またサウナシアターでアウフグース受けたいですね😌

最高の時間を提供してくれた箸休めサトシさん、ありがとうございました❗
良い思い出がまた一つ増えました😊

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃
0
88

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!