朝日湯源泉ゆいる
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
お昼少し時間があったので訪問。
古今さん、芦田さんのアウフグースを受けられました。
古今さんは途中入室になりましたが、今日も技も決まってて良い風が来てました!香りも自分が好きなよもぎの香りでとても満足。技が決まったらサウナ室内が皆さんの拍手で包まれて、とても良い雰囲気でした。
アウフグース中の曲はSMAPの青いイナズマでしたが、学生時代に聞いてたので懐かしい気持ちになりました(^^)と同時に、学生時代が懐かしく感じるくらの年齢になってしまったのかと、少し悲しい気持ちに、、、笑
芦田さんのアウフグースはヒノキとよもぎの香りを使った癒やしのアウフグース。賑やかなアウフグースも好きですが、やっぱり落ち着いた雰囲気のアウフグースはリラックス出来て良いですね。基本的には落ち着いたアウフグースが好きなので満足でした!
久々に上段で受けたら最後の熱さに耐えられず途中退出してしまいましたが、いい感じにリラックス出来ました。
久々に施設内でご飯も食べたのですが、ここの料理は本当に美味しい。サウナ後の麻婆豆腐とジンジャーエール美味し過ぎました。ありがとうございました(^^)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら