みつ

2021.04.28

1回目の訪問

水曜サ活

何度目かの訪問。

女風呂のととのい椅子が増えてました!内風呂に4つ、外に5つあります。女性サウナーが増えてきている証拠でしょうね♫

サウナは、遠赤外線のドライサウナで、本日90度でした。結構、遠赤外線が強力で湿度があまり高くないため、少し肌がピリピリきます。体感温度は高いのに身体の芯まで温まるのに少し時間がかかる感じ。とても広々としてキレイなサウナなので、あとは湿度だけもう少し上げていただきたい。。
(男風呂はセルフロウリュらしいです…うらやましい…)

そして、水風呂。15.4度。冷たいです。
温度が低めな上に、水流が絶えず巡ってるのでより体感が冷たく感じます。
サウナの温度が高く水風呂が冷たいので、上がった後の身体のポカポカ加減は抜群です。

外気浴スペースは内と外に十分に確保されていて、フルフラットも計4つあるのでゆっくり堪能できます。

お風呂全体も天井が高く広々としているので、ゆったりとととのうことができました。
女風呂の湿度だけ今後に期待です!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.4℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!