みつ

2021.04.25

1回目の訪問

2回目の訪問。

水が綺麗な温泉です。筑紫野の天然水を使用しているため、シャワーも水風呂も滑らかでとても心地よいです。
サウナは85℃のドライサウナ、2段で広々として圧迫感がありません。
体感の暑さは、ぬるくもなく暑過ぎず、ちょうど良かったのですが、もう少し湿度があるとありがたいなと感じました。

水風呂は17℃、水がなめらかなので冷たいのに痛いような冷たさでなく気持ちよいです。隣には25〜30℃のぬる水もあるので、水風呂が苦手な方はそちらがオススメです。

そしてこちらは外気浴スペースが十分に確保されているから嬉しい!女風呂はととのい椅子が少なかったりすることもよくありますが、こちらは内と外に用意されていて、外にはリクライニング椅子もあり、風が心地よく緑やライトでリラックスできる空間作りになっています。

一点、脱衣室の洗面スペースには化粧水やクシなどのアメニティ類は設置されてませんので、女性の方はご持参することをオススメします。

広々として、きれいな水が心地よい素敵なサウナでした。

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 17.5℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!