ジャーマンJr.

2021.05.03

1回目の訪問

初めてのテントサウナ。最初予約してたところが悪天候で中止になり他のテントサウナを探した。こういう時の行動力はおばけ。もう早い。前日の予約にもかかわらず快く迎え入れてくれたみなとやさん。ありがとう。この時のためにポンチョもハットも時計も買ったからどうしても行きたかったんです。。
そして受付を済ませて水着に着替える。その日の予報は雨。強風。でも、僕含め3人が予約の時間になり外へ出るとまさかの☀️‼︎
神様はいるんだなあ。ありがと。サウナーの神様。説明を受けてテント内へ。温度は80度。たいしたことないじゃん??ロウリュやってみるかー。100度。みんな笑ったよね。暑すぎるって。3セット目以降は120度wwwwww体が痛かったもんもう。ちょっとふざけました。さいっこうでした。そしてシングルの水風呂に飛び込む。秒数はいらないのでポンチョを着て一目散に椅子へ駆け込む。これを8回。最高。。。
サウナ 7〜14分×8
水風呂 10〜20秒×8
外気浴 10分×8
流石に神様見えたね。8回は。
そのあとはホテルの浴室で体を洗い流し終了。本当にフロントの方も対応が良く、絶対にまたきますと言ってお別れしました。
オプションもロウリュの香りやウインナー、インフィニティチェアの貸し出しなどたくさんありました。本当にまた行きたいです。

0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!