れに

2023.04.11

2回目の訪問

新年度になってようやく行けましたが、どんどん改悪されてて、ついに最大の改悪です。
3時間コースしかなくなり、駐車場も20分¥100の時間制で、提携サービスなし、タオル使い放題もなくなっています。
体感温度激アツのサウナや極冷サウナ(と、その前室)は良いものの、ぬるい水風呂や外気浴がないなどのマイナス点があるために、平均としては普通であるこのサウナの、付加価値であったタオル使い放題やアクセスの良さがなくなってます。レストランの改悪で平日夜に営業してない(土日も早く閉まる)ために生ビールも飲めなくなってたのに、土日に長居もできない、平日に手ぶらでフラッと寄るのもできないとなると、行く気を失くします。アイスとか別に要らないし。
物価高であることも理解しますが、せめて小タオルくらいは使い放題、駐車場は何らかのサービス、利用時間を数パターン用意してもらわないと、完全にカプセルホテル利用者のためだけのサウナになってしまいます。地元の愛するサウナだけに、残念でなりません。

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!