yukari37z

2019.06.22

1回目の訪問

夏至祭のあとに来た。フィンランドビレッジの近くにあるというのは知っていたけど、来たのは今回が初めて。
何の前知識もなく来たけれど想像以上によくて、時間があればもっとゆっくりしたかった!
サウナはボナサウナで湿度が高め。ボナサウナほんと好き!!しかもサウナマットを常時敷いてるスタイルではなくて、入り口に置いてあるビート板みたいのを各々が敷くスタイル。このスタイルもとても好き。このスタイルだと、ベンチの隙間からも空気がながれるから、室内がまんべんなく温まりやすい気がしている。
あとは外気浴がとてもよくて、露天スペースからは天気がよければ山々が見えるらしい。夜で景色が見えなくても、あの解放感がすごくいい。時間あまりなかったのに外気浴したさにもう1セット追加してしまった。
また来たい!

2
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.06.23 20:50
1
yukari37z yukari37zさんに37ギフトントゥ

ヤッホーの湯は一度行ってみたいと思ってる施設です😆 yukari37zさんのサ活読んでますます行きたくなりました❗️ ここはボナサウナなんですね✨ 行く日がとっても楽しみ☆
2019.06.24 22:34
1
ネイビーさん、ギフトントゥありがとうございます! ヤッホーの湯、外気浴スペースが景色よくておすすめなので、明るい時間に行ってもいいし、夜天気がよければ星がとてもきれいに見えると思います🤤ぜひ!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!